新着情報

<< 前へ 1 2 3 次へ >>
 

【提携企業募集】採れたていちごで『苺大福』始めませんか?

更新日: 2020年12月28日

今回は『苺大福』の大福のご提案をさせて頂きます。

ご提案のコンセプトと致しましては…


『お客様が自分で摘んだイチゴで苺大福を作る遊びの楽しさ』


というものです。


弊社から大福を送る際には冷凍にて大福をお送りします。
(大福には切り込みが入り、イチゴを入れ易く加工してあります。)



◆御社様メリット

1.いちご狩りお客様に新しい楽しい遊び方の提案ができます。
 (自分で選んだ苺で大福を作るワクワク感)
2.(直売所でイチゴ販売と別にイチゴ用大福を売ることにより
 いちご摘みの楽しさを売り上げ向上に繋げる事を目的にしたご提案です)
1に関しましては、家族連れのお子様やカップルのかたに…
2に関しましてはご家族、ご友人などがいちご大福を楽しく作ることが可能に…


※いちご大福のお土産用専用容器がございます。別売りです。(2個入り用3個入り用)


◆大福の販売方法

大福は冷凍でのお届けになります。
冷蔵庫での解凍ではなく常温の自然解凍にてお願いします。(袋に入ったまま)
(冷蔵庫での解凍は出来ませんからご注意下さい。解凍後の保管は冷蔵保管です。)
賞味期限につきましては冷凍解凍後要冷蔵保管で3日以内にお召し上がりください。
解凍できましたら、袋に入った大福をお客様に販売(冷凍のままの販売もできます。)
加工(切り込み)済みですのでそのまま苺を入れるだけで自分のオリジナル高級和菓子が作れます。
大福に関しましては、いちご大福にかかわらずそのままでも美味しくお召し上がりいただけます。
パイナップルを入れたり、シャインマスカットなど入れてお召し上がりいただくことも可能です。
和風イチゴデコレーションケーキにもご賞味頂けます。


◆サンプルに関して…

冷凍で6個までになります。
その他、いちご大福専用容器もございますのでお気軽にご相談ください。


◆保健所などの申請の問題に関して…

大福の販売をしていく上でやはり心配になるのが保健所の問題だと思います。

◎ご安心ください。
弊社開発部、保健所に足を運びまして直接ご指導していただいたところ下記の様になりました...

大福にイチゴを入れる為の切れ込みを入れた大福を袋に包装すれば販売しその後現場でお客様が大福の切れ込みに大福を入れる工程には特に申請などは必要ございませんとの事でした。
もしいちご狩りなどでその場で大福を加工する際には保健所の許可が必要になってしまいますとの事です。
保健所の情報に添った加工済み(切れ目入り)の大福、梱包を行なっております。


◆梱包に関しまして

1個袋入りの製品は大袋に50袋入っております。1カートン2袋計100袋入っております。ダンボール寸法はセンチ単位です。[横幅33センチ×高さ18センチ×奥行48センチ]
注文ロットは1カートン大袋[50袋入り]×2袋「100袋入り」からになります。
送料は1カートンでの発送もできますが2カートンの場合、2カートン1梱包で送るため。2カートンの方が運送代はお得になっております。


お問合せ 榊屋(株)
TEL:0285-25-0505 fax:0285-24-0501
sakakiya@iaa.itkeeper.ne.jp

担当:小林

いちごつみ観光ファーム様へ摘みたて手作りいちご大福体験のご案内

更新日: 2020年11月04日

摘みたていちごで帰りに大福を作る楽しい体験をして頂くご提案


榊屋(さかきや)(株)は常に相互企業発展のイノベーションを考えております。


これからのイチゴ摘みの季節にご提案。御社いちごファーム様におかれましては、ご来園のお客様により一層楽しく過ごしてもらえるかを真剣にお考えになられた事と存じます。
榊屋(株)では高級温泉旅館の御着きの和生菓子を始め、紅葉が始まると奥日光竜頭の滝がテレビで紹介されますが、名物団子は永年に渡り弊社製品を納品させて頂いております[35年になります]。弊社はこだわり業務用和菓子製造を取引先に合わした製造をしております。


そこで弊社のご提案はいちご摘みにおいでになられたお客様に楽しく[遊び心で初体験いちご大福手造り、一流菓子職人以上の製品が創れます。]なんと言ってもこの企画の強みは摘みたていちごの鮮度にありましてお土産テイクアウトで、人気いちご摘みファームになって頂ける事と願っております。


大福は一個ずつ包装して冷凍になっているので商品ロスも出ませんし取り扱いは簡単です。常温で解凍[約2時間~3時間]で販売[使用]して頂けます、大福を販売して頂くことが御社様の利益に繋がる事と存じます。


お客様が自分で摘んだイチゴを大福に入れて楽しんで頂く事がこの企画の魅力です。ご賛同のお客様から喜ばれております。楽しく摘んだ大切なイチゴで、作り立ての大福を味わえるなんて、今までに無いアイデアだと思って頂けましたら企画の私は嬉しく存じます。


いちごファーム様の楽しい体験イベント商品が増える事が売り上げに繋げられる事と益々の発展に繋がる事を願いながら考えました。ご来園のお客様が創ったオリジナルいちご大福をお土産にすることが出来る、今までに無い企画かと存じます。


✼いちご摘みの他にいちご大福つくりの体験とその場で食べる事も出来て楽しさも倍増になる事と思い企画しました。このご提案でご来園のお客様に触れ合いのファームになることを願っております。


楽しさいっぱい いちごアイランド[仮称]で、いちご大福を作らせてみませんか?
オリジナルいちごファームの摘みたて新鮮いちごの大福


いちご大福に使用して頂く大福はいちご大福用として特別吟味しました原材料を用いております。


餅の部分は会津地方の山間で収穫された水稲こがねもちを使用し自家精米自家製粉した餅粉を使用しております。中のこし餡は北海道十勝産えりも種小豆を自家焚き製餡した逸品です。大切でデリケートなイチゴの香りと味わいを引き立たせる甘さ控えめの美味しさに仕上げてあります。


写真 いちご大福の写真は仕上がったイメージ製品です。

※ポスター、いちご大福の作り方の説明書は弊社がパウチ作成致します。


大福は一個包装になっておりますので取り扱いが簡単です。
※大福をカットする時に使用するハサミは刃の部分がテフロン加工になっているもので切って頂くとカット部分が綺麗です。イチゴを写真の様に装填します。


  


ご参考までに、お土産用の専用容器はお近くの包材屋さんで取り扱っております。
トレー[容器]メーカー名 エフピコチューバ株式会社
 2個入りパック商品記号 SHS―4 入り数一箱1600パック入り
 3個入りパック商品記号 SHS―5 入り数一箱1200パック入り
メーカー名 フジ フイルムケース 8F 500枚入り 白色とピンク色


 


お問合せ 榊屋(株)
TEL:0285-25-0505 fax:0285-24-0501
sakakiya@iaa.itkeeper.ne.jp

担当:小林


詳しくはホームページのいちご大福欄をご覧ください。


※ 送料冷凍扱いに就いて。
☆送料をご負担していただきますが、弊社では運送会社との契約によりまして、業務上の価格に
なっておりますので、元払いで帳簿処理を行っております。代引き金額の中に商品代金と一緒に別欄で明細請求致しますので宜しくお願い申し上げます。
大福は一ケース[一個袋入り]一袋50個入り×3袋×2ケースですと送料代金がお得です。
荷物サイズの面積が規定内に収まりますのでお得です。別に冷凍物流費 \650かかります。
150個入りダンボール寸法 33センチ×46センチ×18センチ=96センチ
300個入りダンボール寸法 33センチ×46センチ×35センチ=114センチ[140サイズ以内]です。

【特別お試しキャンペーン】キャンドルボーイ・チーズキャンドルが今だけお得!500円引きクーポンも!

更新日: 2020年03月18日

さかきやでは、期間限定で【特別お試しキャンペーン】を実施し、キャンドルボーイ・チーズキャンドルが今だけ大変お得にお買い求めいただけます。

さらに、12本以上お買い上げの場合クーポンコードで合計金額より500円引きとなります。

クーポンコード:sakakiya500

※クーポンコードは12本以上お買い上げで利用できます。


お買い求めは魅惑スイーツさかきやショップへ→https://sakakiya.jp/shop/


【イートイン用】調理済みで電子レンジで温めるだけ

・キャンドルボーイ12本入り 通常価格:5,760円 → 特別価格:4,780円 → さらにクーポンで500円引き

・チーズキャンドル12本入り 通常価格:5,760円 → 特別価格:4,780円 → さらにクーポンで500円引き

・キャンドルボーイ6本入り 通常価格:2,880円 → 特別価格:2,390円

・チーズキャンドル6本入り 通常価格:2,880円 → 特別価格:2,390円

---

【未調理】油で揚げる調理が必要

・キャンドルボーイ12本入り 通常価格:5,400円 → 特別価格:4,560円 → さらにクーポンで500円引き

・チーズキャンドル12本入り 通常価格:5,400円 → 特別価格:4,560円 → さらにクーポンで500円引き

・キャンドルボーイ6本入り 通常価格:2,700円 → 特別価格:2,280円

・チーズキャンドル6本入り 通常価格:2,700円 → 特別価格:2,280円

※価格はいずれも税抜です。

招福チーズキャンドル「しめなわ・ハッピー」のご案内

更新日: 2019年11月22日

お正月にぴったりな縁起物スナックとして、招福チーズキャンドル「しめなわ・ハッピー」はいかがでしょうか。

チーズキャンドルが締縄のような模様になっており、宮中の大嘗祭で使用されたお米の産地「栃木県高根沢町」の美味しいコシヒカリ米を使用しています。



令和元年11月吉日

大切なお得意各位様

ご案内

初霜の候、貴店ますますご発展のこととお慶び申し上げます。平素は当店を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。


 一年経つのは早いものです。弊社暮れから正月にかけて、何か良いアイデアが無いか考えた末に取引様の利益が出る考えが浮かびました。今チーズキャンドルは皆様に販売して頂いており美味しさで好評を得ております、このチーズキャンドルを横にして眺めると、しめ縄にイメージします。そこで正月の縁起物の『しめなわ・ハッピー』を商品名として販売して頂くことに成ました。[商標登録出願中]特別にお正月の販売ネタをお伝え致します。


このような企画が業界に出現するのは初めての試みです。現代は斬新なアイデアでオリジナリティで旨さが好まれております。先ずはご案内をさせて頂きました。


 ※チーズキャンドルに使用している、コシヒカリ一等米は、宮中の大嘗祭に使用されたお米の産地『栃木県宇都宮市高根沢町産の』美味しいコシヒカリ米を使用しております。格調高い産地のお米がこの企画商品の売り物です。今まで販売して頂いている商品と同じ製品ですので安心の上、お正月縁起物として是非販売をご検討下さい。

さかきやの商品は軽減税率8%対象の商品です。

更新日: 2019年09月30日

さかきやの商品は食料品に該当するため、軽減税率8%対象の商品です。

ただし、送料・代引き手数料など食料品以外の費用は10%の消費税となります。

日テレ「ヒルナンデス!」でキャンドルボーイが紹介されました。

更新日: 2019年08月22日

日本テレビ「ヒルナンデス!」の8月22日放送にてキャンドルボーイが紹介されました。

縁日界のエジソンと呼ばれている「さかきや小林」が発明した次なる新商品「フルーツチョコベール」も放映され、まもなく屋台に登場します。


日本テレビ「ヒルナンデス!」

http://www.ntv.co.jp/hirunan/thursday/2019/08/22100.html


新作「チーズキャンドル」が販売開始です!

更新日: 2019年04月08日

キャンドルボーイの姉妹品で新規開発した自信作で、モッツァレラチーズに新粉餅を巻いたさかきやオリジナルの商品です。
モッツァレラチーズとチェダーチーズ、新粉餅の新食感がおいしさの秘密です。
ポテトフレークを付けることで油はねが抑えられ、さらに美味しくなりました。

※当面は業務用のみの販売となります。

テレビ東京「よじごじ」でほっぺコッペが紹介されました

更新日: 2018年08月27日

8月27日のテレビ東京「よじごじ」で、「昭和を感じる懐かしの縁日屋台」の特集にてさかきやが開発してきた商品が紹介されました。

チョコバナナ、キャンドルボーイにつづく定番商品として、「ほっぺコッペ」を開発しました。近々縁日屋台に登場します。


テレビ東京「よじごじ」

http://www.tv-tokyo.co.jp/yojigoji/

「とちの実大福 とちまるくん」は、12月23日より栃木県内のお店・道の駅・サービスエリア等で販売されます。

更新日: 2017年12月18日

「とちの実大福 とちまるくん」は、12月23日より栃木県内のお店・道の駅・サービスエリア等で販売されます。


主な販売店


道の駅思川

http://www.michinoekiomoigawa.co.jp/


道の駅しもつけ

http://www.kanpi-shimotsuke.co.jp/


道の駅にのみや

http://michinoeki-ninomiya.jp/


道の駅みかも

http://mikamo.proteck.co.jp/


益子焼窯元共販センター

http://www.mashikoyakikyouhan.jp/


しもつけ銘品館 サクラミチ

https://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11599


太平山飲食店組合 全店

http://tochigi-edo.jp/shop06


2017年1月9日(火)~14日(日)秋葉原の日本百貨店しょくひんかんに出店します。

更新日: 2017年12月18日

2017年1月9日(火)~14日(日)の期間中、秋葉原にある日本百貨店しょくひんかんにさかき屋が出店します。

出店期間中はさかき屋の人気の商品が展示即売さてますので、是非お越しください。


日本百貨店しょくひんかん

http://syokuhinkan.nippon-dept.jp/


<< 前へ 1 2 3 次へ >>