新着情報

<< 前へ 1 2 3 次へ >>
 

テレビ東京「よじごじ」でほっぺコッペが紹介されました

更新日: 2018年08月27日

8月27日のテレビ東京「よじごじ」で、「昭和を感じる懐かしの縁日屋台」の特集にてさかきやが開発してきた商品が紹介されました。

チョコバナナ、キャンドルボーイにつづく定番商品として、「ほっぺコッペ」を開発しました。近々縁日屋台に登場します。


テレビ東京「よじごじ」

http://www.tv-tokyo.co.jp/yojigoji/

「とちの実大福 とちまるくん」は、12月23日より栃木県内のお店・道の駅・サービスエリア等で販売されます。

更新日: 2017年12月18日

「とちの実大福 とちまるくん」は、12月23日より栃木県内のお店・道の駅・サービスエリア等で販売されます。


主な販売店


道の駅思川

http://www.michinoekiomoigawa.co.jp/


道の駅しもつけ

http://www.kanpi-shimotsuke.co.jp/


道の駅にのみや

http://michinoeki-ninomiya.jp/


道の駅みかも

http://mikamo.proteck.co.jp/


益子焼窯元共販センター

http://www.mashikoyakikyouhan.jp/


しもつけ銘品館 サクラミチ

https://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11599


太平山飲食店組合 全店

http://tochigi-edo.jp/shop06


2017年1月9日(火)~14日(日)秋葉原の日本百貨店しょくひんかんに出店します。

更新日: 2017年12月18日

2017年1月9日(火)~14日(日)の期間中、秋葉原にある日本百貨店しょくひんかんにさかき屋が出店します。

出店期間中はさかき屋の人気の商品が展示即売さてますので、是非お越しください。


日本百貨店しょくひんかん

http://syokuhinkan.nippon-dept.jp/


下野新聞に「とちの実大福 とちまるくん」の記事が掲載されました。

「おもさんも 生おかき」の通販をはじめました。

更新日: 2017年12月04日

メディアでも取り上げられた、

さかきや特製の珍しい生おかきが通販でお買い求めいただけるようになりました!!

ご家庭やレジャーなどの様々な場面でご使用いただける一品です。

ぜひご賞味ください!

購入はこちらから

「とち乃実大福 とちまるくん」の通販をはじめました。

更新日: 2017年12月04日

各所で賞を受賞、メディアなどでも取り上げられた

「とち乃実大福 とちまるくん」が通販で購入できるようになりました。

ぜひお気軽にご家庭でお楽しみください!!

購入はこちらから

いちご大福「かまくら乙女」が通販で購入できます。

更新日: 2016年01月27日

冬季限定販売のいちご大福「かまくら乙女」が、さかきやオンラインショップで購入できます。



大変人気の商品のため、在庫の確保が難しく当面は「こしあん」のみの取り扱いとなります。


【キャンドルボーイ】レンジでチンするだけの調理済み新商品を販売予定です。

更新日: 2015年12月07日

好評販売中のキャンドルボーイですが、レンジでチンするだけの調理済み新商品を近日販売予定です。

今までは、生の状態のキャンドルボーイのみ販売していましたが、食べる前に油で上げるか、フライパンで焼くなどの手間がかかりました。

今回調理済み(油で揚げた)の状態で冷凍することが可能になったため、レンジでチンするだけですぐにお召し上がりになれます。

調理が面倒で購入を諦めていた方も是非ご購入ください。

お問合せのメール(info@sakakiya.jp)に購入希望のご連絡を頂ければ、販売開始時にメールで案内致します。

「元氣元」の通販をはじめました。

更新日: 2015年09月11日

ナットウキナーゼをご存知ですか?

ナットウキナーゼとは、納豆に含まれる酵素で、血液をサラサラにする効果があるとされています。

また、認知症の治療にも期待されているのです。

ナットウキナーゼを効率的に摂れるのが、この健康飲料水「元氣元」なのです。


「元氣元」を皆様にも体験していただけるよう、「元氣元」の通販をはじめさせていただきました。

ぜひ、お試しください。


「元氣元」の詳細・ご購入についてはこちら


「キャンドルボーイ」の通販をはじめました。

更新日: 2015年09月11日

キャンドルボーイとは、ウインナーに餅を巻いて揚げた榊屋オリジナルの商品です。

今までは屋台でしか食べることのできなかった「キャンドルボーイ」ですが、

今回、数多くのリクエストにお応えして、「キャンドルボーイ」の通販をはじめさせていただきました。

ぜひ、皆様のご自宅でお楽しみください。


「キャンドルボーイ」の詳細・購入についてはこちら


<< 前へ 1 2 3 次へ >>