新着情報

<< 前へ 1 次へ >>
 

この夏、女性の話題になりそうな際立ち生粋苺フレークのご案内です。

更新日: 2021年05月31日

冷凍フレーク状でこの夏デビュー。高級カフェ、割烹料理店、飲食店、くつろぎのエリア様等で是非ご活用下さい。

ブランド名:生粋いちご
規格:形状右写真のようなフレーク状製品
使用苺:とちおとめ、スカイベリー、とちあいか三種ブレンド
量目:一袋 500グラム入り、一ケース16袋=8㎏入り
保管:冷凍[マイナス20℃より一層冷たく]


☆天然水のかき氷は如何ですか?とてもまろやかサラサラ仕上げです。
生粋苺の下部にかき氷を入れ、上に生粋いちごをのせると一層の涼しさで召し上がれます。増量感覚でご利用も。


一袋1㎏入り一ケース8㎏入り
保存はマイナス20℃、生粋いちごの保存方法と同じです。


☆専用コンデンスミルク業務用一㎏チューブ入りの用意もあります。
☆トッピング用苺丸ごと、透き通ったくず団子シコシコもちもち,インスタ映えする柔らかなハト麦使用ヘルシー感覚大福《一個約26g直径3.5センチ厚さ2.5》で種類は抹茶餡とコシ餡があります。


空気の美味しい苺の里、栃木県の小山市榊屋㈱が苺をもっともっと美味しくデビューさせたいがテーマにした製品が完成しましたのでご紹介申し上げます。ブランド名称『生粋いちご』がこの度、出荷できる事となりました。需要と供給のバランスが難しいとは思いますが、ご提案を申し上げます。


新鮮採れたて苺の風味をそのままお届け致します。夏向きお料理メニューに参加させて頂く事が私たち生粋いちご愛す《アイス》製造者の喜びであります。ご使用方法はお使いただきますプロ職人様のアレンジ、アイデア次第で生粋いちごを活かしていただける事と存じます。
お問い合わせをお待ちしております。見本を持参の上ご試食を頂きたいと思っております。斬新な製品を此の夏デビューさせて頂きたく宜しくお願い申し上げます。ご来客様の目を引くメニューでありたい‼


〒323-0827 栃木県小山市大字神鳥谷878-3
榊屋株式会社
TEL 0285-25-2525
FAX 0285-24-0501
sakakiya@iaa.itkeeper.ne.jp 


はと麦と小麦粉で製造しました『釜揚げはと麦団子』のご紹介。

更新日: 2021年05月31日

健康に優しいはと麦と小麦粉で製造しました『釜揚げはと麦団子』のご紹介です。


栃木県小山市では[健康長寿はとむぎ100歳を目指すプロジェクト](2018年)を立ち上げました。
内閣府の戦略的イノベーション創造プログラム(SIP)の次世代農林水産業創造技術の開発研究に小山市のはと麦が選定され、実証試験の結果、はと麦には炎症を抑える効果、血管の弾力性を保つ効果、脂質異常症の予防効果、肝機能改善の効果があり動脈硬化などの生活習慣病を予防する効果とともに、肌のキメを良くする美肌効果があることが示唆されました。


実証された健康に良い「はと麦」への関心が高まることを期待し、榊屋(株)は、はと麦と小麦粉をブレンドした『釜揚げはと麦団子』の名称でヘルシー感覚の団子を造る事になりました。


食べて美味しく日本古来のお団子ですが現代の健康嗜好にラインナップして登場しました。

榊屋(株)は下野団子の創設者です。団子の主原料のコシヒカリ一等玄米を自家精米し自家製粉は最新ロール式の摩擦熱を出さない製粉機を使用しメッシュの滑らかな上新粉で団子を製造しております。観光地のお取引様の名物団子は品質の良さと美味しさで永い取引をしていただいております。
☆この度の企画開発『釜揚げはと麦団子』は今まで培ってきた榊屋㈱の製造技術を活かし、国産のはと麦に小麦粉をブレンドして団子を造りました。食感はツルツルシコシコで高級割烹店やうどん蕎麦店のお料理の一部としてお土産としてコラボレーションを大きく期待しております。
味覚は甘辛たれ自家製品、粒あん[北海道十勝産えりも種小豆]を自家製餡しております。


【製品規格】
だんご550グラム袋入り タレ類450グラム袋入り
計1キログラムのセットになっております。混ぜ合わせのバランスを考慮しての包装です。1ケース12セット入りです。冷凍保管、零下18度より冷たく。日持ち365日


【使用方法】
常温で解凍して下さい。直射日光を避けて下さい。室温約20度のとき3時間くらいで柔らかになりますが時間に関係なく製品に触れてみて柔らかくなれば使用出来ます。解凍後はその日から冷蔵保存して頂き3日以内に消費して下さい。袋に入れたまま流水で解凍する事もできます。※注文頂いてから団子の上にあん類をのせてください。


【販売方法】
お店のスイーツメニューに、仏事の引き出物にお店の名物団子として売り上げに貢献出来るヘルシーな和菓子で御座います。自信をもってお取り扱いして頂きたく存じます。
用度品ご用意できます。フードパック、発売元御社名入り裏張りシール、A5テーブル用、A4、A3、パソコン内のフォント文字看板・ポスター作成パウチ
益々のお店繁盛を祈願し真心を込めて作成させて頂きます。


《嬉しいお知らせです‼》
すでに上記の商品をメニューに出された取引様の店にお客様が立ち寄って頂けるようになりました。


〒323-0827 栃木県小山市大字神鳥谷878-3
榊屋株式会社
TEL 0285-25-2525
FAX 0285-24-0501
sakakiya@iaa.itkeeper.ne.jp 

榊屋はエコトピア® を推進します。

贅沢いちご100%「フレーク状いちごミルク」浅草に登場

更新日: 2021年05月24日

いちごファームの新鮮さが、この夏彗星のごとく浅草に登場。

 

贅沢いちご100パーセントの

フレーク状いちごミルク


→瞬間氷結!


まるで尾瀬のさわやかさを感じる

【新商品】いちご100%かき氷のスイーツが誕生しました。

更新日: 2021年05月21日

ついに日本の癒しスイーツ誕生

夏に向かって暑くて冷たぁ~いご提案です。


いちご100%かき氷を食材としておすすめ出来る事となりました。先ずはご相談申し上げます。いちごは水分が多いため、一度冷凍してそのまま解凍しますと、水分が出てしまいスライス加工は困難を極めます。そこで弊社では今までの冷凍技術を活かし🍓のスライスしたかき氷でサラサラの感覚を出すことに成功しました。苺をイメージして頂けます様、スライスの大きさに重点をおきました。

※かき氷のさらさら感を保つため、保管は冷凍保存マイナス20℃以上です。溶けやすいので保管にはご注意下さい。

  

使用しているイチゴ種[とちおとめ・スカイベリー・とちあいか]三種ミックスしてそれぞれの美味しさで味覚をアップしました。直結のイチゴファーム様のご協力によりまして苺100%の贅沢味覚かき氷用フレーク製造ができましたので、高級店舗様だけにいち早くご提案をさせて頂く事となりました。

※この食材のメリット、スライスミンチした🍓を袋から取り出しコンデンスミルクをかけるか、別添で器にコンデンスミルクそえる方法で取り扱いは簡単です。

※苺加工の設備投資やイチゴ確保、加工スペースなど一切心配ありません。お取り扱い店様の高級冷菓スイーツで販売して頂ける事と確信を持ってお奨め致します。

今年初めてのケースですので需要と供給とのバランスが心配です。


製品加工所 〒323-0827 栃木県小山市大字神鳥谷878-3

榊屋株式会社

TEL 0285-25-2525

FAX 0285-24-0501

sakakiya@iaa.itkeeper.ne.jp

榊屋はエコトピア® を推進します。

<< 前へ 1 次へ >>