新着情報

<< 前へ 1 次へ >>
 

真夏に向けての涼味業務用メニュー イチゴかき氷& 苺ミルクスムージーのご提案

更新日: 2022年06月29日

真夏に向けての涼味業務用メニュー

イチゴかき氷 & 苺ミルクスムージーのご提案


いちごフレーク状を使用しますと練乳カキ氷が短時間で作れます。

いちごみるくカキ氷

イチゴ100%フレーク状冷凍(皿盛り写真)とバタフライピーハーブ(氷と尚仁沢湧き水にバタフライピーハーブを溶け込ませた青空色のカキ氷)の二種類の氷を盛り合わせ練乳をかけると真夏の濃厚で贅沢なカキ氷が簡単にできます。



いちごミルクスムージー(ジェラード)など短時間で出来上がります。

いちごスムージー

いちご100%フレーク氷をミキサーに入れ牛乳をいちごの上になるくらい入れる。
上白糖を適量入れて、5秒程運転するとミキサー の中がソフトクリーム状になります。ピンク色の高級感のスムージーの出来上がり水を一切使用しませんので、濃厚です。


◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆

カキ氷の機械がなくてもジュースミキサー対応で冷たいメニューが作れます。
バタフライピーハーブ氷&いちご《100%》氷はフレーク状です。



サンプルは有料になっております。冷凍にて出荷致します。ご了承ください。
現物製品サンプルは一種類200g入り程度セットと冷凍送料込みで¥2,000税込をご負担ください。



サンプル内容として芋200g(付属品) イチゴフレーク状+カキ氷
楽しい雰囲気の売り場をサポートできる食材企画を致します。榊屋株式会社

実演販売に最適 さつま芋ドーナツ、メープルシロップで召し上がれ

更新日: 2022年06月29日

実演販売に最適
さつま芋ドーナツ、メープルシロップで召し上がれ

冬の間熟成させておいた《紅あづま芋》甘さを増して食材として登場しました。取り扱い易くカット焼き芋となっております。遠赤外線で水分を蒸発させて加工しましたので形もしっかりしております。

さつま芋+ドーナツ+メープルシロップ




ドーナツ用赤外線焼き芋 ↑ 


小袋入りメープルシロップは別売りしてください(20g袋入り)。


いもドーナツ・・・かわを取り除いた円盤カット焼き芋は冷凍加工してありますので、かならず解凍してから串差しドーナツ生地を付けて170℃の油できつね色になるように専用固定フライヤーシステムで揚げて下さい。


生地の作り方

容器に牛乳を入れる

卵を入れる

よくかき混ぜる

ホットケーキミックス粉を入れる

軽くかき混ぜる


芋を串に差し


縦型フライシステムできつね色になるまで揚げる


串差しして専用フライヤーを使用しますと綺麗に製品が揚がります。


ご利用頂くお客様に貢献出来ます様にベストを尽くして企画しました製品です。

いちごと芋ブームに新しい食材メニューのご提案・ご案内

更新日: 2022年06月29日

いちごと芋ブームに新しい食材メニューのご提案・ご案内

「選りすぐった芋をカットして焼いてありますので、仕込み時間を短縮して調理ができる優れた芋食材です。
 実演販売を兼ねたキッチンカーの魅力はお客様の前で作り立てを販売できることです。
皮付き焼き芋・・・大学芋用。冷凍のままサラダ油を使用し約180℃で3分程度軽く揚げ、専用蜜でからめてゴマをふり掛ければできあがり。さつま芋種《紅あずま》専用蜜は一袋2㎏入りが用意してあります。1ケース6袋入れ。
遠赤外線釜で水分を蒸発させながら焼きましたので形がしっかりしております。焼きあがった製品を急速冷凍にして出荷をしております。

①食べやすい大きさにカット


②遠赤外線で水分蒸発焼き冷凍


③冷凍のままサラダ油で3分揚げる

※①~②までは榊屋(株)が加工物流、※③以降はお客様に調理販売して頂きます。


④専用蜜をかけてかき混ぜれば艶のある


⑤大学芋の出来上がりです。


造りたてを召し上がれ
蜜だれしません。
てかてか艶の良いのが 特徴‼


昨今はサツマイモ製品がブームになっております。弊社では顧客様のご要望によりまして、さつま芋の調理が簡単に出来ますように万全を期しております。
榊屋㈱は常に楽しく時代に適した商いが出来る事を願い食材を創作しております。

<< 前へ 1 次へ >>