新着情報

 

招福チーズキャンドル「しめなわ・ハッピー」のご案内

更新日: 2019年11月22日

お正月にぴったりな縁起物スナックとして、招福チーズキャンドル「しめなわ・ハッピー」はいかがでしょうか。

チーズキャンドルが締縄のような模様になっており、宮中の大嘗祭で使用されたお米の産地「栃木県高根沢町」の美味しいコシヒカリ米を使用しています。



令和元年11月吉日

大切なお得意各位様

ご案内

初霜の候、貴店ますますご発展のこととお慶び申し上げます。平素は当店を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。


 一年経つのは早いものです。弊社暮れから正月にかけて、何か良いアイデアが無いか考えた末に取引様の利益が出る考えが浮かびました。今チーズキャンドルは皆様に販売して頂いており美味しさで好評を得ております、このチーズキャンドルを横にして眺めると、しめ縄にイメージします。そこで正月の縁起物の『しめなわ・ハッピー』を商品名として販売して頂くことに成ました。[商標登録出願中]特別にお正月の販売ネタをお伝え致します。


このような企画が業界に出現するのは初めての試みです。現代は斬新なアイデアでオリジナリティで旨さが好まれております。先ずはご案内をさせて頂きました。


 ※チーズキャンドルに使用している、コシヒカリ一等米は、宮中の大嘗祭に使用されたお米の産地『栃木県宇都宮市高根沢町産の』美味しいコシヒカリ米を使用しております。格調高い産地のお米がこの企画商品の売り物です。今まで販売して頂いている商品と同じ製品ですので安心の上、お正月縁起物として是非販売をご検討下さい。