新着情報

 

いちごつみ観光ファーム様へ摘みたて手作りいちご大福体験のご案内

更新日: 2020年11月04日

摘みたていちごで帰りに大福を作る楽しい体験をして頂くご提案


榊屋(さかきや)(株)は常に相互企業発展のイノベーションを考えております。


これからのイチゴ摘みの季節にご提案。御社いちごファーム様におかれましては、ご来園のお客様により一層楽しく過ごしてもらえるかを真剣にお考えになられた事と存じます。
榊屋(株)では高級温泉旅館の御着きの和生菓子を始め、紅葉が始まると奥日光竜頭の滝がテレビで紹介されますが、名物団子は永年に渡り弊社製品を納品させて頂いております[35年になります]。弊社はこだわり業務用和菓子製造を取引先に合わした製造をしております。


そこで弊社のご提案はいちご摘みにおいでになられたお客様に楽しく[遊び心で初体験いちご大福手造り、一流菓子職人以上の製品が創れます。]なんと言ってもこの企画の強みは摘みたていちごの鮮度にありましてお土産テイクアウトで、人気いちご摘みファームになって頂ける事と願っております。


大福は一個ずつ包装して冷凍になっているので商品ロスも出ませんし取り扱いは簡単です。常温で解凍[約2時間~3時間]で販売[使用]して頂けます、大福を販売して頂くことが御社様の利益に繋がる事と存じます。


お客様が自分で摘んだイチゴを大福に入れて楽しんで頂く事がこの企画の魅力です。ご賛同のお客様から喜ばれております。楽しく摘んだ大切なイチゴで、作り立ての大福を味わえるなんて、今までに無いアイデアだと思って頂けましたら企画の私は嬉しく存じます。


いちごファーム様の楽しい体験イベント商品が増える事が売り上げに繋げられる事と益々の発展に繋がる事を願いながら考えました。ご来園のお客様が創ったオリジナルいちご大福をお土産にすることが出来る、今までに無い企画かと存じます。


✼いちご摘みの他にいちご大福つくりの体験とその場で食べる事も出来て楽しさも倍増になる事と思い企画しました。このご提案でご来園のお客様に触れ合いのファームになることを願っております。



楽しさいっぱい いちごアイランド[仮称]で、いちご大福を作らせてみませんか?
オリジナルいちごファームの摘みたて新鮮いちごの大福


いちご大福に使用して頂く大福はいちご大福用として特別吟味しました原材料を用いております。


餅の部分は会津地方の山間で収穫された水稲こがねもちを使用し自家精米自家製粉した餅粉を使用しております。中のこし餡は北海道十勝産えりも種小豆を自家焚き製餡した逸品です。大切でデリケートなイチゴの香りと味わいを引き立たせる甘さ控えめの美味しさに仕上げてあります。


写真 いちご大福の写真は仕上がったイメージ製品です。

※ポスター、いちご大福の作り方の説明書は弊社がパウチ作成致します。


大福は一個包装になっておりますので取り扱いが簡単です。
※大福をカットする時に使用するハサミは刃の部分がテフロン加工になっているもので切って頂くとカット部分が綺麗です。イチゴを写真の様に装填します。


  


ご参考までに、お土産用の専用容器はお近くの包材屋さんで取り扱っております。
トレー[容器]メーカー名 エフピコチューバ株式会社
 2個入りパック商品記号 SHS―4 入り数一箱1600パック入り
 3個入りパック商品記号 SHS―5 入り数一箱1200パック入り
メーカー名 フジ フイルムケース 8F 500枚入り 白色とピンク色


 


お問合せ 榊屋(株)
TEL:0285-25-0505 fax :285-24-0501
sakakiya@iaa.itkeeper.ne.jp

担当:小林


詳しくはホームページのいちご大福欄をご覧ください。


※ 送料冷凍扱いに就いて。
☆送料をご負担していただきますが、弊社では運送会社との契約によりまして、業務上の価格に
なっておりますので、元払いで帳簿処理を行っております。代引き金額の中に商品代金と一緒に別欄で明細請求致しますので宜しくお願い申し上げます。
大福は一ケース[一個袋入り]一袋50個入り×3袋×2ケースですと送料代金がお得です。
荷物サイズの面積が規定内に収まりますのでお得です。別に冷凍物流費 \650かかります。
150個入りダンボール寸法 33センチ×46センチ×18センチ=96センチ
300個入りダンボール寸法 33センチ×46センチ×35センチ=114センチ[140サイズ以内]です。