新着情報

 

【新商品】いちご100%かき氷のスイーツが誕生しました。

更新日: 2021年05月21日

ついに日本の癒しスイーツ誕生

夏に向かって暑くて冷たぁ~いご提案です。


いちご100%かき氷を食材としておすすめ出来る事となりました。先ずはご相談申し上げます。いちごは水分が多いため、一度冷凍してそのまま解凍しますと、水分が出てしまいスライス加工は困難を極めます。そこで弊社では今までの冷凍技術を活かし🍓のスライスしたかき氷でサラサラの感覚を出すことに成功しました。苺をイメージして頂けます様、スライスの大きさに重点をおきました。

※かき氷のさらさら感を保つため、保管は冷凍保存マイナス20℃以上です。溶けやすいので保管にはご注意下さい。

  

使用しているイチゴ種[とちおとめ・スカイベリー・とちあいか]三種ミックスしてそれぞれの美味しさで味覚をアップしました。直結のイチゴファーム様のご協力によりまして苺100%の贅沢味覚かき氷用フレーク製造ができましたので、高級店舗様だけにいち早くご提案をさせて頂く事となりました。

※この食材のメリット、スライスミンチした🍓を袋から取り出しコンデンスミルクをかけるか、別添で器にコンデンスミルクそえる方法で取り扱いは簡単です。

※苺加工の設備投資やイチゴ確保、加工スペースなど一切心配ありません。お取り扱い店様の高級冷菓スイーツで販売して頂ける事と確信を持ってお奨め致します。

今年初めてのケースですので需要と供給とのバランスが心配です。


製品加工所 〒323-0827 栃木県小山市大字神鳥谷878-3

榊屋株式会社

TEL 0285-25-2525

FAX 0285-24-0501

sakakiya@iaa.itkeeper.ne.jp