新着情報

 

この夏、女性の話題になりそうな際立ち生粋苺フレークのご案内です。

更新日: 2021年05月31日

冷凍フレーク状でこの夏デビュー。高級カフェ、割烹料理店、飲食店、くつろぎのエリア様等で是非ご活用下さい。

ブランド名:生粋いちご
規格:形状右写真のようなフレーク状製品
使用苺:とちおとめ、スカイベリー、とちあいか三種ブレンド
量目:一袋 500グラム入り、一ケース16袋=8㎏入り
保管:冷凍[マイナス20℃より一層冷たく]


☆天然水のかき氷は如何ですか?とてもまろやかサラサラ仕上げです。
生粋苺の下部にかき氷を入れ、上に生粋いちごをのせると一層の涼しさで召し上がれます。増量感覚でご利用も。


一袋1㎏入り一ケース8㎏入り
保存はマイナス20℃、生粋いちごの保存方法と同じです。


☆専用コンデンスミルク業務用一㎏チューブ入りの用意もあります。
☆トッピング用苺丸ごと、透き通ったくず団子シコシコもちもち,インスタ映えする柔らかなハト麦使用ヘルシー感覚大福《一個約26g直径3.5センチ厚さ2.5》で種類は抹茶餡とコシ餡があります。


空気の美味しい苺の里、栃木県の小山市榊屋㈱が苺をもっともっと美味しくデビューさせたいがテーマにした製品が完成しましたのでご紹介申し上げます。ブランド名称『生粋いちご』がこの度、出荷できる事となりました。需要と供給のバランスが難しいとは思いますが、ご提案を申し上げます。


新鮮採れたて苺の風味をそのままお届け致します。夏向きお料理メニューに参加させて頂く事が私たち生粋いちご愛す《アイス》製造者の喜びであります。ご使用方法はお使いただきますプロ職人様のアレンジ、アイデア次第で生粋いちごを活かしていただける事と存じます。
お問い合わせをお待ちしております。見本を持参の上ご試食を頂きたいと思っております。斬新な製品を此の夏デビューさせて頂きたく宜しくお願い申し上げます。ご来客様の目を引くメニューでありたい‼


〒323-0827 栃木県小山市大字神鳥谷878-3
榊屋株式会社
TEL 0285-25-2525
FAX 0285-24-0501
sakakiya@iaa.itkeeper.ne.jp